ギターサウンドが心地良い!ドコモGALAXYs3αのCMで流れてる曲 Rylynn-Andy Mckee | うぇぶ小屋

ギターサウンドが心地良い!ドコモGALAXYs3αのCMで流れてる曲 Rylynn-Andy Mckee

Andy Mckee

こんにちは。作業中はBGMが欠かせない@webgoyaです。

なんとなくTVを観ていたらドコモのギャラクシーs3αのCMから流れてきた曲が良かったので紹介します。

ギターサウンドのみですが、切ないような懐かしいような、でもなんだ力が湧いてくる不思議な曲です。

こういう良い曲と巡り合えると作業も捗りますね。

CMで使用されている音楽は、Andy Mckee(アンディー・マッキー)というギタリストのRylynnという曲のようです。

結構有名なギタリストのようですが初めて知りました。
アンディ・マッキー(Andy McKee, 1979年 - , カンザス州トピーカ生まれ)はアメリカのアコースティック・ギタリスト。CANdYRATレコード所属。

その珍しい演奏スタイルと作曲の才能のために、厚い支持がある。

2006年後半、自身の代表曲である"Drifting"の演奏を収めたクリップはYouTubeのトップ・ページ"Featured Video"に採り上げられ、2006年11月までに500万近くの閲覧数を集めた。


CM動画 ドコモ スマートフォン GALAXY S III α TVCM 「ベストフォト&LTE」篇



Andy Mckee-Rylynn


素晴らしい才能の持ち主ですね。

うぇぶ小屋Facebookページ作りました。
http://www.facebook.com/webgoya

今回の記事を気に入って頂けましたら、Facebookページの「いいね!」を押してもらえると嬉しいです。
関連記事

スポンサード リンク

TwitterやFacebookページでは日々うぇぶ小屋が気になった情報(ウェブ制作・運営、ブログの収益化に関する事が多い)をつぶやいていますのでこの機会にぜひ"フォロー"または"いいね"をよろしくお願いします。


Twitterアカウント → @webgoya
Facebookページ → webgoya
RSSフィードを配信しています → RSS購読はこちら

タグ/ BGM
コメント一覧
この記事にコメントを残す
管理者にだけ表示を許可する

人気記事

最新のエントリー

カテゴリ

ライター募集!