コーリー・デュエルのテクニックが想像以上に凄い | うぇぶ小屋

コーリー・デュエルのテクニックが想像以上に凄い

Corey Deuel

こんにちはビリヤード歴10年の@webgoyaです。

コーリー・デュエルとミカ・イモネンのナインボールの試合ですごいテクニックが観れるので紹介します。

試合はコーリー・デュエルのブレイクで始まります。

ブレイク⇒⑥番が左サイドポケットへインでブレイク後の配置はこのような形
Corey Deuel1

ここから、

【1】①番(黄色)を②番(青)にキスさせ左サイドへ(サラっとやってるけどこれもなにげにスーパーショット)
【2】②番(青)を左下コーナーへ入れ、手球を③番(赤)にポジションするも失敗

【3】仕方なく手球と③番(赤)を離すようにセーフティーを狙うも、③番(赤)が右上コーナーにインしてしまい、セーフティ失敗&次の配置も悪くなる



ぐぬぬ、、、悩むコーリー・デュエル。

次の④番(ピンク)は入れはそこまで難しくないが、手球と的球(④番ピンク)の距離が遠くさらに、ポケット・的球・手球がほぼ一直線になっているため、その次の⑤番(オレンジ)への手球のポジションがかなり難しい配置になっている。
コーリー・デュエルのテクニックが想像以上に凄い

ここからがすごいので続きは動画でどうぞ。

Corey Deuel - Run Out
関連記事

スポンサード リンク

TwitterやFacebookページでは日々うぇぶ小屋が気になった情報(ウェブ制作・運営、ブログの収益化に関する事が多い)をつぶやいていますのでこの機会にぜひ"フォロー"または"いいね"をよろしくお願いします。


Twitterアカウント → @webgoya
Facebookページ → webgoya
RSSフィードを配信しています → RSS購読はこちら

コメント一覧

フォ、、オオフゥ、、、
コレはやばし、、

さすが

2013/11/23 Sat 22:33 | URL

この記事にコメントを残す
管理者にだけ表示を許可する

人気記事

最新のエントリー

カテゴリ

ライター募集!