ブログ背景画像にオススメ!ザラっとした質感のテクスチャが作れるジェネレーターを紹介します。 | うぇぶ小屋

ブログ背景画像にオススメ!ザラっとした質感のテクスチャが作れるジェネレーターを紹介します。

ブログ背景画像にオススメ!ザラっとした質感のテクスチャが作れるジェネレーターを紹介します。

こんにちは、@webgoyaです。

ブログやサイトのかっこいい背景画像を作ってくれるジェネレーターの紹介です。

ブログやサイトをカスタマイズする場合、見栄えという点だけで言えば背景画像(背景色)を変えるのが一番手っとり早いですよね。

背景をザラっとした質感にするだけで少しオシャレに見えてしまいます。

かなり使いやすいのでよろしければどうぞ。
Noise Texture Generator v2.1

Twitterの背景に使ってもカッコ良さそうです。

以上参考になれば幸いです。
関連記事

スポンサード リンク

TwitterやFacebookページでは日々うぇぶ小屋が気になった情報(ウェブ制作・運営、ブログの収益化に関する事が多い)をつぶやいていますのでこの機会にぜひ"フォロー"または"いいね"をよろしくお願いします。


Twitterアカウント → @webgoya
Facebookページ → webgoya
RSSフィードを配信しています → RSS購読はこちら

コメント一覧
この記事にコメントを残す
管理者にだけ表示を許可する

人気記事

最新のエントリー

カテゴリ

ライター募集!