Webサイトを作る時に相性の良い配色を自動的にはじき出してくれるAdobe Kulerが素敵すぎる! | うぇぶ小屋

Webサイトを作る時に相性の良い配色を自動的にはじき出してくれるAdobe Kulerが素敵すぎる!

Webサイトを作る時に相性の良い配色を自動的にはじき出してくれるAdobe Kulerが素敵すぎる!

こんにちは@webgoyaです。

最近はWordPressを使ってサイトを作る事が多くサイト全体の配色なんかはCSSで指定すればすぐなのですが、色でサイト全体の雰囲気も決まってしまいますし、どういう配色が良いか結構迷う事が多いんですよね。

以前はネットで色んなサイトを見たり、書店に行って本の表紙の配色を参考にしてたのですが、最近はこのサイトを使って配色を決めています。

kuler
http://kuler.adobe.com/
https://kuler.adobe.com/explore/newest/

相性の良い配色を自動的にはじき出してくれる優れものです。

これならサイトのイメージや雰囲気に合わせて簡単に色を選ぶ事ができるのでとても便利ですね。

以上参考になれば幸いです。
関連記事

スポンサード リンク

TwitterやFacebookページでは日々うぇぶ小屋が気になった情報(ウェブ制作・運営、ブログの収益化に関する事が多い)をつぶやいていますのでこの機会にぜひ"フォロー"または"いいね"をよろしくお願いします。


Twitterアカウント → @webgoya
Facebookページ → webgoya
RSSフィードを配信しています → RSS購読はこちら

タグ/ adobe
コメント一覧

leeway

はじめまして「leeway」と申します。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

最近ブログをはじめたので、今回の記事を参考にブログの配色を参考にさせていただきました。ありがとうございます。

「Webgoya」様のすばらしいコンテンツを熟知すると、自分もアフィリエイトで稼げるようになるんじゃないかと錯覚してしまうほどすばらしいブログで、大変興味深いです。

今後も熟読させていただきます!

2013/09/25 Wed 11:02 | URL

この記事にコメントを残す
管理者にだけ表示を許可する

人気記事

最新のエントリー

カテゴリ

ライター募集!