BMW X5を53万円もお得に購入する方法 | うぇぶ小屋

ホーム / / BMW X5を53万円もお得に購入する方法
  • 2017/02/22
  • BMW X5を53万円もお得に購入する方法

    BMW X5を53万円もお得に購入する方法

    愛車ハリアーの車検も近づいてきた事ので、そろそろ車の買い替えを検討しています。

    ちなみに今まで、FJクルーザー、ランドクルーザープラド、ハリアーとトヨタ車ばかりに乗っているのですが、今回初めて外車に乗ってみようと思います。

    輸入車SUVでかっこいい車を調べてて候補として以下の3台まで絞りました。

    ・BMW X5
    ・ポルシェ カイエン
    ・アウディ Q7


    予算は中古で300万円~400万円の範囲で考えているので、大体このあたりになると思うのですが、外見が一番男らしく感じたBMW X5にしました。(カイエンやQ7は自分にはちょっと上品すぎるかな?)

    さあ、そこで今回はどうすればBMW X5を買う時に安くお得に買い替える事が出来るかを徹底的に調べてみましたので、ここでシェアしたいと思います。

    色々調べてみて分かった事は車業界の裏側や、車を買い替える時に多くの人が気が付かずに損をしているという事です。(自分も今まで損していました…)

    今まで車を買い替える時、乗っている車はお店でそのまま下取りをお願いしていたのですが、結論から言うと無料で使える一括車査定サービスを使った方が良いです。

    例えば今回の僕の例だと、

    ■トヨタ ハリアー 2008年式
    ・下取りを車販売店にお願いした場合⇒112万円
    ・下取りを一括査定サービスにした場合⇒165万円


    ネットでちょこっと一括査定するだけで、差額が53万円にもなりました。

    ハリアー

    もしこの無料で使える一括車査定サービスを知らなかったらと思うと…ゾッとします。

    査定額にここまで差が付くのには理由があって、車販売店は車の販売がメインなので下取り車を高く買った所でそれを売る販売ルートが少ないんです。

    それに比べて一括査定サービスの登録業者は車の買取がメインなので、国内だけじゃなく海外にも中古車を高く売る販売ルートを沢山持っているんですね。

    しかも、そういった業者が集まっている一括査定サービスを使う場合、複数の業者が競いあって査定額が上がる傾向があります。

    今回僕が利用した一括査定サービスが下のサイトなのですが、無料で利用できて1分もあれば全国の買取業者へ一括査定できるので、自分の車を一番高く買い取ってくれる所が分かります。



    ⇒今乗っている車を最高額で買い取る業者を一発検索!


    これで、自分の車が相場と比べて高いのか?安いのか?の検討も出来るので、売却に失敗しないで済みますよ。

    車を買い替える時に、今乗っている車をできるだけ高く売却する事ができれば、新しい車をそれだけ安く買えるという事ですから。

    もちろん、査定に出したからと言って必ず売る必要はありません。

    大事なのは、自分の車の価値を把握しておく事です。

    その査定額によっては、車の買い替えや高額売却も十分可能になるので、もし今すぐ車を売ったらいくらくらいになるのか?相場を知る為に使う方も多いみたいです。

    車の買い替えを考えている時はもちろんですが、まだ予定がない場合でも車をお持ちでしたら是非一度試してみて欲しいサービスとなっています。

    スポンサーリンク

    TwitterやFacebookページでは日々うぇぶ小屋が気になった情報(ウェブ制作・運営、ブログの収益化に関する事が多い)をつぶやいていますのでこの機会にぜひ"フォロー"または"いいね"をよろしくお願いします。


    Twitterアカウント → @webgoya
    Facebookページ → webgoya
    RSSフィードを配信しています → RSS購読はこちら

    タグ/ BMW X5
    コメント一覧
    この記事にコメントを残す
    管理者にだけ表示を許可する

    人気記事

    最新のエントリー

    カテゴリ

    ライター募集!