とっても簡単!上海ディズニー トイストーリーホテルを個人で予約する方法 | うぇぶ小屋

とっても簡単!上海ディズニー トイストーリーホテルを個人で予約する方法

とっても簡単!上海ディズニー トイストーリーホテルを個人で予約する方法

トイ・ストーリー・ホテルを個人で予約する際のマニュアルです!

2017年2月現在、HISなどの大手旅行会社でもトイ・ストーリー・ホテルの取り扱いはないので、上海ディズニーの公式サイト(英語版)でなんとか個人予約するしかないのか…と思ってたら1つだけ日本語で予約できる代理業者を見つけました!

Ctrip
Ctrip

このサイトなら簡単に日本語でトイストーリーホテルを予約できたので、その手順を解説していきます。

ディズニー公式サイトから予約するには、まず初めに上海ディズニー用アカウントを新規で作る必要があるのですが、その時点でちょっと面倒ですよね(汗)

その上、アカウントの本人確認には携帯に送られてくるPINコードの入力が必要など、結構手間が掛かるので初めての人には少し難しいと思うのですが、Ctripは日本語で予約できて入力項目も必要最低限で大丈夫なのでとっても簡単ですよ!

宿泊価格は時期にもよりますが一番お手頃な「ガーデン・ビュー」が1泊1室850元(約15,000円)程度で泊まれるので、ファミリーや友人同士で1部屋借りればかなり安く泊まれるのではないでしょうか。

トイストーリーホテル 予約方法


まずCtripのトイストーリーホテル予約ページに行きます。
⇒トイストーリーホテル予約ページ

サイトを開いたら宿泊予定日を入力して更新ボタンを押します。


するとずらーっと空き部屋状況が出てきますので、好きな部屋を選んだ後予約ボタンを押します。


宿泊者の指名、連絡先情報、支払通貨(JPY)を入力後、支払ボタンを押します。
※宿泊者の指名はパスポートと同じにします。※2人以上の場合は「+宿泊者を追加」で追加記入していきます。


決済画面になるのでカード情報とメールアドレスを入力し、送信ボタンを押します。


予約が確定されました!


先ほど入力したメールアドレス宛に「予約確定のご案内」がすぐに届きます。


予約番号やチェックイン日時など宿泊予約状況詳細が記載されていますので、印刷するか写メを持ってホテルフロントで提出してください。

上海ディズニーランド トイストーリーホテルの個人予約の方法は以上です。

参考にしていただければ幸いです。
関連記事

スポンサード リンク

TwitterやFacebookページでは日々うぇぶ小屋が気になった情報(ウェブ制作・運営、ブログの収益化に関する事が多い)をつぶやいていますのでこの機会にぜひ"フォロー"または"いいね"をよろしくお願いします。


Twitterアカウント → @webgoya
Facebookページ → webgoya
RSSフィードを配信しています → RSS購読はこちら

タグ/ 旅行
コメント一覧
この記事にコメントを残す
管理者にだけ表示を許可する

人気記事

最新のエントリー

カテゴリ

ライター募集!