| うぇぶ小屋

平口結貴選手の人気が急上昇中!ビリヤードの女子プロの可愛さがアイドル並な件

平口結貴選手の人気が急上昇中!ビリヤードの女子プロの可愛さがアイドル並な件
http://www.billiards-cues.jp/

いやービリヤードをやっている女性ってどうしてあんなに可愛くみえるのでしょうかね?

ゲレンデマジック(スキー場で異性が3割増で素敵に見えるアノ現象)のようなものでしょうか(笑)

そしてビリヤードのプロの世界にはまるでモデルか芸能人かと言うような容姿の女子プレーヤーが沢山いるんですよね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

夜泣きで寝不足のママ必見!赤ちゃんの夜泣きの原因とその対処法7つまとめ



夜泣きが止まらない、夜起こされて寝不足、というのは、小さい赤ちゃんの育児にたずさわる多くの方が抱えていらっしゃる悩みだといいます。

まず、大前提としては夜泣きは一般的にスキンシップの少ない赤ちゃんほど起こりやすいといわれています。

スキンシップが少ないと、赤ちゃんが夜不安感から泣きだしてしまうことが多いようです。

夜泣きが始まるのは、早い場合で4~5ヶ月頃に始まり、9ヶ月目くらいがピークになります。

赤ちゃんは昼夜関係なく良く寝ますが、赤ちゃんは生理的には1日に16時間程度の睡眠時間が必要とされています。

また夜泣きの原因には、怖い夢をみていることもあります。

昼間起こった不快な出来事(家族の口げんかなど)を思い出していたりしていることもあります。

では夜泣き解消法としてはどのようなものがあるのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/ 夜泣き

しつけの仕方で子どもの人生が変わる!?子どもをもつ親が知っておきたい7つの褒め方・叱り方



「早く!早く!」子供を叱るお母さんの言葉の中で「早くしなさい!」「さっさとできないの?」「なにグズグズしてるの!」というものが大半だといわれます。

これでは、まるで子供が一日中急かされているようで、気の毒でもあります。

果たして「早く早く」という言葉が子供にとってプラスになっているのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/ 教育

英語ができなくても海外永住権を手に入れて幸せに過ごす方法

ニュージーランドの海

想像してみてください…

どこまでも続く海を眺めながらコーヒーを味わう朝…

気温25度、夏の昼下がり小鳥の声と小風に吹かれながら進む小道…

一度しかない人生、そんな生活を味わいませんか?

私が目をつけた国…それが「ニュージーランド」です。

記事の続きを読む ≫

iPhoneとジョギングするならXPORTERがおすすめ

iPhoneとジョギングするならXPORTERがおすすめ

ジョギングやランニング時にiPhoneで音楽を聴きながらという人も多いと思います。

ランニングウェアには大きなポケットはついてない事が多いので、そういう場合はほとんどの人がジョギング用のアームバンドを使ってると思うのですが、アームバンドはどうしても腕に何か付けてる感が拭えませんし、夏場なんかは蒸れてしまう事もあるのであまり好きじゃないという人も多いはず。

他にもランニング時にすれ違う人で音楽を聴いてる人を良く見てみると、iPhoneの頭だけを出して強引にポケットに差し込んでいたり、ポシェットを付けてたり、そのまま手に持って走っていたりと色んな人がいますが、みんな仕方なくそうしてしまっているという印象です。

本来ならもっとスマートに持ち運びたいはず。

そんな人にうってつけの商品が今回紹介するXPORTERです。

記事の続きを読む ≫

人気記事

最新のエントリー

カテゴリ

ライター募集!